楽園の泉

自転車とかカメラとかのブログ、たまにねこ。

針穴祭りその後

2020-10-16 | カメラ
先日遊んできた、その結果発表です。

コスモクロック。

『ハンマーヘッド』

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫その2

氷川丸

善鄰門

獅子頭水栓

横浜開港記念会館

撮影時間はほとんど4秒、人が写ってませんが、動いているのでフィルムに捉えられない。

巻き忘れとかあって、多重露出になっちゃったのもある。(;'∀')

…写真好きなら1日遊べるオモチャだったw



そして今日。

始まりました。

何を出したか、ここに乗せるわけにはいかないので、気になる人は25日までここで開催しているので見てきてくださいな。

帰りがけに、海のほうに脚を伸ばした。

近くにあったコンビニが廃業しちまったけど、駅寄りに新しくできたコンビニでおやつ買って休憩。

ランドナーはいいぞぉぅ!


コメントを投稿