ハーレー トライグライダーのツーリングブログ

ロードグライド10年乗って来ましたが、2023年トライグライドに乗り換えです。引き続きよろしくお願いします。

23年初走り

2023年01月22日 | 旅行

年が明けて3週間も経つというのに初走りとは情けない・・・ 正月に体調崩して
用事もあってやっと今年走り出します。

昼頃目を覚ました息子を乗せて、今日はしばらく行ってない豊川稲荷へ初詣。
久しぶりの始動ですが、気温も上がって今回も1発始動出来ました。

 

正月なら超混雑な豊川稲荷も、もうこの時期なら大丈夫だろうと・・・かなり人がいます。
駐車場は満車。バイクも2輪置き場に入りきれずバス置き場に案内されます。


今日は旧正月だから人が多いのか??


正月の雰囲気満載


まずはお参りに。


凛々しい狐がお出迎えです。


本殿でお賽銭を投げて、少しお散歩。

 

おみくじ釣りなるものがあって1つ娘への土産としてゲットしました。


鯉大好きの息子は足が止まります。

 

お参りよりは、こっちがメイン? グルメツアー開始です。

 

遅めのランチ。でも20分待ちで着席

 

大変見栄えの良い稲荷ずしをいただきました。 


食べてすぐですが、これが目に入ったので寄ります。


ご当地グルメとあっては1つ試してみなくては・・・


さあ帰ろうか、というときに息子がもう1回鯉が見たい といことで私は待って一人で行かせました。


3時になると寒くなって来たのでさっさと帰ります。


私のハーレーは2000回転以上で充電するとのことなので、弱ったバッテリーを少しでも回復させようと
ちょっと高めに回そうと1速落として3000回転キープで高速を走りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーンミュージアム | トップ | 吉良のカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事