ハーレー トライグライダーのツーリングブログ

ロードグライド10年乗って来ましたが、2023年トライグライドに乗り換えです。引き続きよろしくお願いします。

ロック

2013年02月10日 | 日記

ローグラウルトラは ホイルの穴が小さく、今までのロックが通らなくなってしまいます。今まで衣川製鎖工業㈱の”かてーな”を使っていましたが、新しく”如意棒ロック”を買い足しました。リアホイルに通そうと思ってるので、使い勝手を上げるため、ストレート部を延長した(写真の右側) 特注品です。納期が2週間強かかりましたが 通常の値段と同じで作ってくれました。衣川さんありがとうです。暑中見舞いや年賀状を毎年送ってくれたり、姫路の情報を下さったりと、また当分お世話になります。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初対面 | トップ | 納車!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事