ハーレー トライグライダーのツーリングブログ

ロードグライド10年乗って来ましたが、2023年トライグライドに乗り換えです。引き続きよろしくお願いします。

納車!!

2013年02月23日 | 日記

待ちに待った5ヶ月間。 やっとローグラ乗り出せます。

前のヘリテイジと同じところは省いて、オーディオやオートクルーズなどウルトラで追加になった分の

説明受け、花束もらったり、記念写真撮ったりしたら さっそく走行開始  

シートとリアサスでローダウンしたので、171cmの私でも足着きはばっちり。

何回か同じバイクを試乗させてもらいましたが、緊張します

どこへ走りに・・・とその前に、とりあえず自宅に。以前使ってたハイウェイペグを使いまわします。

ウルトラの長いアンテナはかっこいいんだけど、カバー掛けの時邪魔なんで、クルマ用の短いアンテナをつけることにしました。 

ヘリカルコイル内蔵とかで、今日乗った限りでは感度に問題はありませんでした。

後ろがすっきりしました。 アンテナはM6ねじだったけど バイク側はインチねじではなかったのか?  

今日はとりあえず下山の五平餅を食べに行きました。気温7℃と、少し寒めな日でしたが

大きなフェアリングと、ヒートグリップで快適に走れました。

 

次は高速に乗ってみます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロック | トップ | 高速道路試乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事