cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

コズモズブートキャンプ

2007-06-23 | beauty

さてさて、ビリーズブートキャンプに興味を抱いたわたし。

しかし、これまでの自分を振り返ってみると


どう考えても続けられる自信がない。


そんなものに15,000円も出す勇気がない。頑張れよ



なので友達に借りた。


なのでビリーズバンドなし。


さっそくトライ。





   


パソコンにDVDを入れ再生しているとどこからともなく母がやってきた。


母でさえニュース等でビリーのことは知っているらしい。
いま、ビリー親子が日本に来てるからね。




8ビートだか16ビートだか知らないがズンチャカズンチャカと軽快な音楽が流れ出した。



   


おぉっ、ビリーや!

後ろにはアメリカの国旗みたいなのが飾ってある。アメリカ~♪



   


まずは足踏みするだけ。

右へ左へステップを踏む。

ビリーはカウントを私たちにもするように促す。


恥ずかしさを感じながらもビリーが言うので従う。




「ワンツッスリーフォッ」




するとビリーが次の動きの説明を始めた。



←この手袋は一体?



あ~、屈伸ね。



となめていたら甘かった。



スピードが速いのだ。



   


私たちが考えていた倍の速さで屈伸が繰り返されている。



母はこの2つめの動作でギブアップ。

「無理!」という台詞を吐き捨て、早々と退散していった。




私はまだやる気と若さがあったので続けた。え?え??



しかし段々とつらくなってきた。




開始から約15分経過。



手を上げるのも、足を上げるのもしんどい。



全身から滝のように汗が流れていた。




・・・きっつーーーー。




   



ビリー隊長、きついっス。




私はやりきれるのであろうか?



・・・つづく、か?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~。 (あさこ)
2007-06-23 21:52:17
そんなにきついんだ~。
やっと今朝、ちょっとだけニュースかなんかで紹介されてた「ビリーズ~」を観ました。(おそっ)

すごいですね~、さすが軍隊あがり。
コズモさんのお腹は割れるのか?!
続き・・・あるの?(ばく★
返信する
こんばんは☆ (道子)
2007-06-23 23:17:04
おつかれさまですcosmo隊員。
答えは 「する」でしたか~。
今日テレビで川合俊一さんが
「ある程度筋力のある人ならいいが そうでない人が真剣に続けると 膝に水がたまる」と脅していました。お母様の判断は正しかったと思います。
膝にたまった水を抜くのはたいそういたいそうなので ご注意を。
体と相談しながら 続けてみてください。
続編楽しみにしています。



返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-06-25 21:08:17
あさこさん

続き、書きました。てへへ
そうそう、ムキムキだけどよく見たらビリーさんよりも
後ろのムスメとかのほうが頑張ってるんですよね。
そんなことばっか気になってました。
腹…割れないに5000点。(涙)



道子さん

へへへ、ありがとうございます。
河合俊一がそんなことを言ってたんですね。
たまった水ってあんま抜かない方がいいらしいですね。
体と…相談しまくりました。(笑)
お暇があったら読んでくださいね。
返信する