cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

あーーーーー・・・・

2006-11-15 | stupid things

       

いや、マジで。
みなさん刺激のある毎日でうらやましいですわ。
昔話もしたいのですが、ちょっとまとまってないし(←どれだけのエピソードなんだっちゅう話)
いやね、ホントたいしておかしいことないからよぉ、YOYOYOチェケラ!

なので先日行ったすてきなところの写真でも。

      
            逆光フゥーーーー!

ネコさんは私になついてくれました。

      なーに見てんだこのやろう。

私本当は犬派なんでっせ?ほんとに。
でもなぜか縁があるのは猫ばかり。渡る世間は鬼ばかり。

豆柴を飼ってみたいです。でも動物を飼う責任感が持てそうにありません。
あと、妙なブリーダーのとこから買いたくないしね。

えーーっと、明日はちゃんとしたブログっつーもんを書きますので。きっと。えへっ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さばこ)
2006-11-15 20:04:46
もう、一枚目の「ネタがない」っていう絵が
立派なネタなんですけど(笑)
マメ柴いいっすねぇ。黒いのかわいいですよね。
ブリーダーってなんかいろいろありますよね。
広島のでしたっけ?
とんでもないですよ。ほんと。
返信する
えへ♪ww (c2xm4ever)
2006-11-15 22:28:54
すごいんですけど。今日の意味不明度最高やね。
ていうかこんなコメント失礼すぎやろ!!!こら!!!…ごめんなさいって。
うち猫大好きっちゃけん!!のほほんな写真やし!!!YOYOYOYOYOYO!
連打最高。
意味不明。
返信する
いい絵を描くよねえ (shibako)
2006-11-16 08:00:09
このコズモちゃんの絵を見れただけでも
皆さん訪問した甲斐があるってもんです。

あたしは断然猫派ですよ。
あのクソ生意気なところが萌え萌えよ。

刺激のある日々、、、でもないです。
単に妄想が激しいとも言われます(笑)
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-11-16 19:10:54
さばこさん

なるほど、ありがとうございます。物は考えようですね。
たまりませんよね豆柴。そうそう、確か広島。
もう悲しいかぎりです。なので飼いません。なんじゃそりゃ。


c2ちゃん

意味不明万歳。えへへ。
猫はホントのほほんって感じよね。癒されるわぁ。


shibakoさん

まぁー、褒め上手。ありがたいかぎりです。
生意気ですよね、猫さん。気まぐれオレンジロードと言いますか。
あ、また余計なことを言ってしまった。すんません。
しばこさんは刺激のある日々ですよ。
それプラス妄想だったらもうネタの宝庫ですね。(笑)
返信する