cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

みんな元気ー?

2007-05-09 | nice to meet you!
どもども、ご無沙汰しておりました。皆様お元気ですか??
私はすこぶる元気です。
コメントくださってるのにしばらく返事出来なくてすいません。

そう、出来なくて、です。
というのも、インターネット使用料?をしばらく支払ってなくてですね、
ネットを使えなくなってました。ははは お恥ずかしい限り。おーぅ、完全に言い訳じゃん

忙しさが終わったので久し振りにねっとさーふぃんでもかましてやろうとパソコンの前に座ったのですが
ネットが使えず、その日は原因も分からず、あきらめてほったらかして早数週間。
ちゃんとお金を払って、
パソコンの設定とか自分でして(←以前にも経験あり。成長したね。と自分で言う当たり痛い
やっとこさ、復活。(全然やっとこさじゃないのにね)
いけませんね、だらくさ。振込みってタイミング逃すとだらだらなっちゃいません?えへへ
2回目だからなぁ。引き落としにしたほうがいいかなぁ。

   
              なぜかアソパソマソ

この数ヶ月の間、「私って大殺界ど真ん中ね」と思わせる不幸なことはちらほらあったのですが
とりたてておもしろいこともありませんでしたよ。とことん不幸じゃんね。
みなさん、不幸な話聞きたいですか?もう吹っ切れたので不幸もどんと来いですけど。
とか言いながら明日は不幸な話を書いてるんだろうなぁ。。。ははは
聞きたくないって言われるのも悲しいなぁ。

笑っておくれよ。。。。ヘヘイヘイ♪(涙笑)

というわけで、これからもよろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、1番乗りだー! (mondemix)
2007-05-10 01:10:58
いやあ、もうホントに、結構、かなり、とっても心配しましたよ。
でも完全復活を果たされたようで安心しました。
会ったことの無い人をこんなに心配してしまうって、ブログって不思議だわ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!!!!
あ、マイミクも!
返信する
ききたい~(`・ω・´)ノ (あさこ)
2007-05-10 01:28:15
他人の不幸話は大好きです(ばく★
しかも「他人の」ってとこがポイントなんですけどね(ばく★(ばく★

しかし、このテンプレートはまさにコズモさんのためにあるようなデザインですね。なんだか他人事(他人仕事?)だとは思えないようなはまりぶりですよ。

気長に待っておりますので、あまり根を詰めないようにがんばってくださいね~。



返信する
おかえりー (shibako)
2007-05-10 03:34:25
まってたよー。お帰りー。
私はネットの使用料は引き落としだから止まらなかったけど、携帯はよく止まってたな、、、(遠い目)

不幸なこと、大丈夫?
ブログ書きたくないような時もあるよね。
有る程度、気持ちが落ち着いてないと書く気しないよね。私も一時期、何でこんなもんかいてんだ?って自問自答してたよ。無理の無い程度で、お互いゆるゆるいきましょう。
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-05-10 19:46:43
mondemixさま

まぁまぁ、そんなに心配してくださってたとは。
ありがたいやら申し訳ないやらですいません。嬉しいです。
涙出まっせ。ほんまに。関西弁にもなります(笑)
マイミク~私の素性がバレルのは恥ずかしいなぁ。
自分から言ったくせにあたしゃ何なんでしょね!
いきなりメッセ送るかもしれません。。。
そのときは無視しないでね。( ´_ゝ`)


あさこさま

あらー、さすが分かってらっしゃる!
このテンプレート見たとき速攻変えましたもん!
他人の不幸は蜜の味ですもの。でもそこまで不幸でもないですけどね。
期待させて気が重いわぁ


shibakoさま

しばこさんでもそんな風に思ってたことあるんですか??
いつも知的&楽しい記事だから考えもしませんでしたよ。
不幸は大丈夫ですよ。私個人のやらかしちゃったことですから。
もう、どうにでもなれ。(笑)
返信する