cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

買い物した

2006-08-02 | stupid things

今日買い物をしました。
何年も前からかごバッグが欲しかったのですが夏しか使えないという理由で却下され続けてきました。
しかし、今回一目ぼれをしてしまいました。

値段に。

夏しか使えないくせに以外といい値段のかごバッグ。
(買わないと決め付けていたので今まであんまり商品を見てなかったというのが最大の理由かもしれません)
こちらのなんか日本で51,450円もしますぜぃ。あたしには逆立ちしても買えません。


しっかりしてそうだけどね。まぁ、色が私には難しい。あんまかわいいと思えない・・・。

これまたCOACH。奥様、こちらは56,700円ですって。


こっちの方が好きかな~。なんて言っても買えませんけど。とほほ・・・。

このブログ(奇跡的に)読んでる方のなかには「そんな値段、屁でもござんせんわよおほほ~」と思ってらっしゃるマダムもいるかもしれませんね。
・・・私に恵んでください。

そして私が購入したのはこちら!!


う~ん、画像が暗い!
見せるほどのもんじゃございませんがね。
4,500円以下な~り~。
ちなみに黄色いコサージュは取り外しが出来ます。あの位置が正しいのかわかりません。

気分が乗ってきたので先日買ったネックレスも公開しちゃいます!
安物イェイ!
左上に緑の何かが映りこんでいますがお気になさらず。

ごろごろネックレスです。一体私はどんな趣味なんでしょうね~。
大人っぽい格好したいんですが、金も続かないし(ひ~っ)似合いそうにないので
当たりさわりのない感じで行きたいと思います。

帽子とかアクセサリーとか好きで買うんですけどいざ付けて出掛けようとすると
なんだか恥ずかしくなっちゃって(服に合ってないんじゃない?とか)はずしてしまうことが多々あります。

おされさんになりたいなぁ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かごバッグ (ロンドンのZuppina)
2006-08-03 07:45:01
たしかに 可愛いですが 値段が可愛くない!!!!

アメリカに行けばCOACHバカ安ですよ~



籠のバッグって昔買ったら

季節を過ぎた頃に色が変わって変な臭いも

してきました。自然素材だからな~

でもコスモさんが買ったのは充分可愛いですよ~

COACHに負けない位 可愛い!!

返信する
おしゃれ大好き♪♪ (c2xm4ever)
2006-08-03 09:51:40
おしゃれ大好きです~♪♪

一番上の水色のカゴいい感じw値段高すぎですけど。。。

NYで安く買ったオレンジのカゴが今でもお気に入りです

♪♪

ネックレスかわいいな☆☆

ほしい!w

返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-08-03 21:15:53
ロンドンのZuppinaさん



お褒めの言葉ありがとうございます♪

自然すぎるのも困ったものですね。そんなこともあるんだ~。

やっぱり季節物ですね。

私は服にひっかかって破れないかが心配です。

買い物は楽しいですね。





c2xm4everさん



高いよね。過去のうちの家賃に近いよ。

安くていいものが一番だよね!

ネックレスもバッグもindexのやつだよ。

店内に同じ商品が色違いも合わせいくつも置いてあったから

買うときちょっとやだったけど。他の人とかぶったらいやじゃん?

ストレス解消になるね~。
返信する
コーチ (るり)
2006-08-03 21:30:44
かわいいっ☆ブランド興味なしのるりもコーチには触手が働くんだよね。高くて買えないけど・・・

でもさ、流行モンは安くてなんぼですよ!

るりも安いものを数多く!派です。

おしゃれは楽しいねぇ。
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-08-03 21:34:45
るりさん



るりさんブランド好きっぽいイメージでした!意外~。

高いの買っても飽きちゃったら終わりですしね~。特にこういったやつは。

楽しいねぇ。楽しいねぇ。

返信する