cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

ボーリング

2006-09-10 | stupid things
友達とボーリングに行ってきました。数年ぶりです。でも、私そんなにうまくありません。
と言いますか下手くそです。以前やったときのだいたいスコアは80くらいでした。

今回突如ボーリングに行こうと思った友達と私はサンダルのままボーリング場へと向かいました。
申込用紙に記入して受付を済まし靴を借りに行きました。(もちろん自動販売機みたいなやつ)
そのとき初めて自分が素足だと言うことに気づきました。
私は潔癖症ではありませんが、さすがに誰が履いたかわからないレンタルの靴を素足で平気で履くことには抵抗がありました。
でも人間には適応力というものが備わっています。私だけ??靴下も売ってないししょうがねーや!と思い素足で靴履きました。結局私は無頓着なんですね。

世間では休日のはずの午後、ボーリング場は3組くらいしかお客はいませんでした。
その中の1組はプロボウラーみたいな投げ方してて思わず目を奪われました。
オタクさんっぽい風貌の男2人組みでしたが妙な腕のスナップをきかせガコォォ~ん!!とごう音を立ててました。

結果から言いますと、次のとおりです。

      

見えにくいですがとにかくスコアは61です。え?「5フレームまでの結果か?」ですって??
そんなことはありません。1ゲームの結果ですよ。

「100超えるかな~」なんて鼻歌まじりに考えてたゲーム前の自分が懐かしい。100なんて夢のまた夢~←鈴木雅之
7フレームまで投げた時点で37だったので「50超えなかったらどうしよう・・・神様頼みます!」と本気で神頼みしてました。

友達はゆうゆう100越えしてました。くそぉぉぉぉ・・・・。

2ゲームやる気力はなくなりとぼとぼと帰ってきました。夢を見ちゃいけませんね。みんなに知らせず通ってボーリングの特訓しようかとも考えましたよ。
100超えたい・・・そのまえにもう1回80を目指そう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼーりんぐ&だいえっと (ロンドンのZuppina)
2006-09-10 20:18:33
コスモっぴ~(勝手にそう呼びたくなりました~)

ボーリングねぇ~・・・イギリスってそういえば

あまりボーリングって流行っていませんね

アメリカの物ですのでね~

私もきっとコスモっぴと似たり寄ったりのスコアだろうな~

手も痛くなっちゃうだろうし・・でもたまにやると

楽しいもんですよね Bowling!



ダイエットね~ 私は体が小さいんですよ

だからイギリスで洋服を買うのが大変

イギリス人の平均サイズは日本の15号くらい

ですよ。そしてサイズ22(日本の23号)

とかも平気で売ってます

のでコスモさんがイギリスに来たら絶対に

小さく思えますよ



マクロビって結構痩せるらしいので 一緒に

始めませんか???詳しくはお友達のミズエ

さんのブログに行ってみて下さい

http://mizuediary.exblog.jp/
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-09-10 21:11:08
Zuppinaっぴ

Zuppinaさんにぴをつけたらぴばっかりになってしまいました。なんとでもお呼びくだされ。

イギリスにはないのですね…なくても困りませんしね(笑)

書き忘れてましたが今回爪を割りました。(悲)気をつけないといけません。



小さいのですねZuppinaっぴ…羨ましい。一度でもいいから小さいと言われてみたい。

そのためには世界一でかい人に会わなければなりません。

15号が平均なの??私いけんじゃん??天国のようですね。

23号なんて見たことないですよ。ホント日本はおでぶに冷たい国です。

さすがに23号は大きいですが。

ミズエさんのとこお邪魔してみます。いつも情報ありがとうございます~!

若干酔っぱらいですw (c2xm4ever)
2006-09-10 21:51:57
ボーリングちっちゃい頃にやったっきりで、最近まじめに行き始めて3回目で120出しました!!!わぁ~い!!笑

なんかね、あれかっこつけて投げるとけっこういけますよw

うちカラオケ派やったけど、ボーリングもそこそこ楽しいですよねっ♪♪

アンチ食事制限。笑

間食ぬくといいですよ♪♪
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-09-11 20:40:59
c2ちゃん

120…くそっいえ、すばらしい。

かっこつけるのちょっと恥ずかしいんだよね。でも今度やってみるわ。

私もカラオケ派ー!運動になるよね。踊り狂って1曲終わるとゼェゼェ言ってます。

間食抜く…それは私の中ではれっきとした食事なのです。(笑)