cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

イライラ・・・

2006-10-14 | stupid things

今日は夕方あたりからイライラしていた。

        

イライライライライライライライライライライライライライライラライラライ・・・。

書いているとばからしくなった。

イライラすることは馬鹿らしい。

イライラしていたらいいことなんて起こりやしない。

今日は鼻水がよく出る。
ティッシュで鼻をかんだ。
少し離れたところにあるゴミ箱めがけて投げた。

はずした。

イラ・・・。

          


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハー。 (c2xm4ever)
2006-10-15 10:52:28
絵がうまくて笑えたよ。アハハハー

イライラは女の敵やね~!

日曜日を穏やかに過ごそう。とこれ読んで思ったー。笑
返信する
わかるわー (ロンドンのZuppina)
2006-10-15 17:31:11
すごく良くわかる!!

私も普段なら 笑ってすごせる事で

時々イライラ ムカッ!ってなる時が

ありますよ

やっぱカルシウムが不足してるのかな?

チーズとか食べなきゃねぇ・・・・

返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2006-10-15 18:58:31
c2ちゃん



ははは~ありがと。

そうやん、イライラはお肌にも悪いね。

反面教師やん私。気をつけよう・・・。





ロンドンのZuppinaさん



やっぱりその日の気分によりますよね~。

カルシウムか。チーズ最近食べてなかった。

そっかそっか。

返信する
ねぇねぇ、 (c2xm4ever)
2006-10-15 19:35:20
あと女の子前ってイライラするよね!!

たったこれだけの情報のためにまたコメント残してみた~、

ごめんって。ごめんって。

返信する
Unknown (mitamuramizue)
2006-10-18 22:16:01
コズモさん、イライラは晴れましたか?

そう、イライラしても、しなくても変わらなければ、イライラしていないほうがいいですよね。

だけど、何が原因か分からずイライラすることありますよね。。。
返信する