cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

エンドレスバトン

2007-07-18 | baton
浪花女の国際結婚~アメリカに通天閣建てたいナニワンアメリカン~のジェニさんからバトンがまわってきました。

私が一気にハマッたブログでございます。

「エンドレスバトン」

初めてバトンなるものを受け取りました・・・ドキドキ。




 ル~ル 


 正直に書くこと!


 お世辞は必要ない!


 エンドレスバトンなので止めない事!




1 誰から回ってきた?


ジェニさん




2 その人と初めて会った印象は?


こ、この人が噂の・・・うっ、まぶしい!

なんだこの光は?

50キャラットのダイアモンド!?

なんてゴージャスなんだ・・・。叶姉妹も真っ青だね。

あ、手首に輪ゴム。

(会ったことないけど)


3 その人を色で例えると?


ゴールド。ショッキングピンク。
それか、ひょう柄。(色じゃないか) 



4 その人の好きなことは?


おもろい。

頭キレテル。

美人。ゴマスリスリ~



5 その人の嫌いなとこは?



ない!




6 その人を野菜で例えると?



にんじん!なんとなく!!しゅっとしてる感じ!!!




7 その人を動物に例えると?



女豹。




8 その人を最初何歳だと思った?


40代。
しょっ、正直に言ったまでだい!




9 その人は何系?


えっ?系?
じゃぁ、お姉系。




10 その人は誰にそっくり?


なぜか吉本の非常階段シルクさんのイメージです。


   なんちゅー写真・・・。

彼女、毎年こういうカレンダー出してるらしいです。


みなさん知ってます?ちょっと前にオリックスのコリンズ監督と噂になってた人です。

ジェニさんよりずーーーーっと年上のはずですが、
さっき彼女のプロフィールを見ると、生年月日が2001年3月31日になってました。
(リンクに飛んだとこに書いてあります。)

うっそーーん。たしかシルクさん現在48歳のはずです。
見えませんよねぇ。



11 その人はかわいい?カッコいい?


カッコいい!
男前な内面を持ちつつ女らしさを決して忘れない女性です。カッチョよすぎ!





5人に指定

うぅぅ・・・私の数少ない(私が勝手に思ってる)ブログ仲間に渡しちゃいます。


エゲレスで頑張ってるc2xm4everちゃん

鼻水とも戦うあさこさん

世相も斬るmondemixさん

エゲレスから帰ってきてるSHIBAKOさん(もしリンクが嫌な場合は教えてくださいしばこさん!)

あと一人・・・いまこれを読んでくれてるあなた!!!
誰もいないぃんだもぉん~悲しいねぇ~



バトン渡された皆様、忙しそうなので無視してくださって結構ですよ。
すいません、勝手に名前載せて。

でも、究極にネタがなくなった時なんぞ、やってみてくだされ。



ジェニさん、怒った?(笑) えへっえへっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


それでは、さよなら、さよなら、さよなら・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒョーン (c2xm4ever)
2007-07-19 00:53:22
今ちょいと忙しい時期なんですが、めっちゃウレシイのでやってみます♪♪たぶん来月やってみます♪♪ww

メヒョウ・・・・・・・・・w

返信する
Unknown (ジェニ)
2007-07-19 09:29:42
ありがとう!早速やってくれてんね!まー!ええことばっかり書いてくれて、これでは私がコズモちゃんを脅してるみたいやないの(笑)
シルクさんって初めて見ました。これで48歳なら凄いねーー!私も頑張ろう!
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-07-20 19:55:25
c2ちゃん

暇が出来たらやってみてね♪
体壊さないようにねー!


ジェニさん

ジェニさんに脅されてるなんて・・・!
あながち嘘じゃないじゃん♪うそうそ( ´_ゝ`)
返信する
Unknown (shibako)
2007-07-20 23:06:40
いや、リンクは気にしないで。ランキング外しただけなので~。

>お世辞は必要ない!

だはは。じゃあ、素直に書かせてもらいますよ。といっても、コズモファンなので褒め殺ししますよ~。

来週あたりチャレンジしますね。
返信する
え? (鼻水とも戦うあさこ)
2007-07-21 23:23:34
「エンドレスバトン」知らなかったので、ググっちゃいましたよ。

よーするに、チェーンメールのブログ版みたいなものですか?(ばく★
うーん、そういうの苦手なんだけど・・・。

あまり期待には応えられないかもしれませんが、善処しまーす。
返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-07-22 19:47:08
shibakoさん

褒め殺し…逆に怖いかも。(笑)
楽しみにしてますが、無理しないでくださいねー。


あさこさん

そうそうチェーンメール(笑)
いや、本当に無視してくれていいですよ。
鼻水大丈夫ですか~?
返信する