cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

みえこふりん

2007-10-22 | stupid things

今朝スポーツ新聞を開くと大きく載っていた。



   





私は見間違えた。





   




現在放送中のNHK朝の連ドラでナレーターやってる

痛快えみチャンネルの

いつでも笑みをの

関西の女帝、上沼恵美子が不倫???




一瞬の間にものすごく衝撃が走った。

あんなにだんなと仲良さげだったのに・・・。

つーかなんで上沼恵美子がこんなに大きな記事になるんだ?



なんて思ってたがすぐ気づいた。


恵美子さんじゃなくて美恵子さん。




   




一気に興味がなくなった。
でも一応テレビでも見てみると、イケメンとふりんしてたらしい。
そのお相手を見るとちっともイケメンじゃなかった。

マスコミってほんといい加減ね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwwww (c2xm4ever)
2007-10-23 08:42:07
イケメンじゃなかったんだーwwwwwww

写真UPか似顔絵書いてくれたらよかったのにー!!とか相当ワガママ発言してみましたw

返信する
◇コメレス◇ (コズモ)
2007-10-24 23:25:23
c2ちゃん
いや、ああいう中途半端なタイプは似顔絵描いてもしょうがないのよ。
似てもないし、おもしろくもないし、みたいな。
ごめーーん。
返信する
私もよく間違えます (リリー)
2007-10-25 04:49:59
一週間ほど前に私のブログにして下さったコズモさんのコメントをやっと今日反映できました。ごめんなさい!!!
言い訳なんですが、アメブロのせいなんですよっ(え?逆切れ?)

この不倫相手の人って売名行為ですよね。たんまりお礼を貰ったんでしょうね。ケっ。

私は宇宙飛行士の向井千秋さんとタレントの向井亜紀さんをしょちゅう間違えます(顔では間違えませんけど)。
以前、向井亜紀さんのご主人が浮気という記事を見て、千秋さんと勘違いし「えええ、あの(向井)万起男ちゃんが浮気ぃ。おもしろすぎるわ」と思い、母に伝えた所「あなたね、万起男さんの容貌を含めどんな人か知っているの?浮気なんて無理よ。そういうのに興味ないと思うわよ。間違えよ」とシラっと言われました。
代理出産のときは亜紀さんではなく千秋さんだと思っていたイタイ私です。会見を見て自分の間違いに気付きました。

返信する
◇コメレス◇ (コズモ)
2007-10-26 19:18:53
リリーさん

おぉ、アメブロさんも大変そうですね。完全なる逆切れをありがとうございます(笑)
ジャックジャックさんですね、完全売名行為でしょうが、
抗議の電話が殺到したの知りませんが、解散するそうです。あいたたたぁ
万起男さんにここまで思い入れてるを私は見たことがありませんでした。
そして冷静すぎる分析をなさったお母様に乾杯です。
完敗というよりほんと、乾杯です。リリー親子に乾杯です。
返信する
コズモさんて (道子)
2007-10-29 00:23:01
関西の血が流れてませんか?お父様かお母様か? おじい様かおばあ様か? 上沼恵美子さんを思い出すなんて 関西人でもなかなかいないと思います。 
返信する
◇コメレス◇ (コズモ)
2007-10-29 23:07:39
道子さん

正真正銘の九州人なんですよねぇ。
しかし、大学四年間で培った関西生活のお笑い好き魂が
私の根底を作っているように思います。
あちらでは毎日のように彼女を見てた気がするんですよね。
返信する
果てたw もうカラッポねw (カラカラ)
2009-04-27 14:17:30

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://MSjXj9z.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する
毎日パチ三昧(・∀・) (パチ男)
2009-11-01 19:06:27

仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww


返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-19 21:47:24



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 05:32:21

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する