COSMOS

"忠太"奮闘記

旬のイワシ

2008-06-25 09:04:35 | 写真
あちこちからイワシがおいしい時期になった!と、風のたより。
それではというので、早速三枚におろし、庭の“ハラン”に盛り付け、
アジサイを添え、ビールでカンパ~ぃ。
まではよかったが、いつもの“Early Bird”の癖が出て早起き、
メール2通に返事配信の直後、突然目が(@_@;)!!!!

やっぱり飲みすぎたのかな?
「鯨飲」は聞いたことがあるが、「鰯飲」という言葉は知らない。
あばよっ!

          オロオロ “忠太”


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~~~~ (彦さん)
2008-06-25 19:34:26
さん・・・手作りのイワシのお刺身美味しそうですネッ!!!これならが何杯もいけそう・・・
飲みすぎではア~~~~リマセンヨッ!!!
お仕事のし過ぎです。身体をいたわってボチボチやんなはれヤァ
「鰯飲」はありカァ?????????(失礼)
返信する
遅いコメント (や~ちゃん)
2008-07-11 15:23:03
初めてのコメントですみません。教え甲斐のない私ですが、懲りずに気長~く、よろしくお願い致します。色々なブログを拝見し、ねずみ~かえる~梅にうぐいすのように活用出来る様に頑張らなくてはと思うのですが~さぼてんも素晴らしいですね以後頑張りますので、よろしくお願い致します。
返信する
気長に (“忠太”)
2008-07-11 17:25:29
やーちゃん様
コメント謝々!
気長に、気の向くままに、ボチボチ、楽しくまいりましょう!
ご主人様が待ちくたびれられぬよう、これからは出来るだけ時間厳守で行くことにいたします。
それでは。
                    “忠太”
返信する

コメントを投稿