COSMOS

"忠太"奮闘記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな浜辺 (kenちゃん)
2009-09-02 13:25:18
坂のベイビーチですか。
綺麗になりましたね。以前仕事の帰り居眠り場所でした。
写真見ると、トワエモアの「誰もいない海」の雰囲気ですね。
思い通り景色!
返信する
静かでした (“忠太”)
2009-09-02 17:27:16
Kenちゃんへ

近くにこんな穴場があるとは、もっと早く気がつけばよかった!
しかし、こんなに閑古鳥が鳴くようでは来年までもつかどうか。

話変わり、昨日緑化センターで「うり坊」より少し大きくなったイノシシの子を見かけました。
虐められたことがないのか、お腹が空いていたのか3m位まで近づいても気にすることなく、一心に木の実をあさっていました。
やはりイノシシも食欲の秋なのでしょうかね。
           “忠太”
返信する
冬眠の準備 (kenちゃん)
2009-09-02 17:41:07
今日郵便局へ行ったら、「年賀状宜しく」と言われ、エッ!?
思わず、今何月??と頭が混乱!

親から外れたウリボウも冬眠の準備で忙しいのでしょうね。
私はこれから100名山を目指し、忙しくなりますが、
マムシは早々と冬眠してもらいたいです。
返信する

コメントを投稿