COSMOS

"忠太"奮闘記

迷月!?

2008-09-14 21:10:13 | 写真
“仲秋の名月”を撮ろうと意気込んだまでは良かったが、この暑さ!(>_<)
堪らず「プルタブ」を引っ張りグ~と一杯
気がつけば、早やお月さまはやせ細りこんなになって・・・・。

撮影時刻 19:42
カメラ  Nikon COOLPIX P5100
手ぶれ防止モード
フラッシュ使用
         夜が怖い“忠太”

※画像クリックで拡大

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~~~~~ (彦さん)
2008-09-15 13:16:29
さん・・・立派に撮れているではア~~~リマセンカ

私も一応動画にして撮影しましたが雲にさいぎられてぼやけてサッパリでした

やはりを沢山飲んでやったほうが良かったのかも?????(失礼)
返信する
動画! ("忠太")
2008-09-15 14:27:45
彦さんへ
なるほど「動画」という手がありましたね。
雲の隙間から時々顔を出す、お月さんが撮れているのでは?
動画には静止画とは趣の違った風情のあるシーンが表現できるので、ピントのことは気にせず、FLVで見せてください。
この投稿を最後に Google Chrome betaとお別れし、IE8 beta2に移行します。
    今日は留守番 "忠太"



返信する
IE8 betaもダメ ("忠太")
2008-09-16 06:36:25
IE8 Beta2で投稿テストしたがだめだった。
しばらくGoogle Chrome Betaと併用する。
   ガックリ"忠太"
返信する

コメントを投稿