道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今年のGW

2017年05月07日 | 旅行
今年も結局其なり出掛けてみました(^o^)v日本三景と呼ばれる所まで行きました。一昨年?あまりの渋滞で断念したのですが、今年はなんとか行けました。
それでも、多かったですが(^_^;)
ただ、なんとなくですが東京や大阪のように外国人の旅行者が少ないような気がしました。
でも、景色は素晴らしかったです。
昔流行った、ディスカバリージャパンとかの言葉が有りましたが、日本人自信がもっと日本を知らないとというか、私自信がもっと日本を知るべし~と思いました。
明日から、またボチボチ頑張ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子焼きの旨い~ | トップ | ホシザキHNC-180B-L-B-2012年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (言霊百神)
2017-05-08 12:28:20
日本語の起源
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事