道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

日経37000円か…(..)(__)

2024年04月19日 | 日記
イスラエルとイランの戦争のせいか、アメリカの利下げが遠のいたせいか、素人にはわかりませんが、日経かなり下げました。私の利益も人に言えんくらい下がりました。まぁ、売らなければ良いだけだし、人によっては、此処が押し目なので、買いましょうと謳う人もいるくらいですから、ひょっとしたら今が一番安いのかもしれません。あ~どこでもドアが欲しい…( -_・)?

昨日は、無茶苦茶黄砂が大阪の町に飛来してました。東京は意外と黄砂の影響が少なくて、私的にはだから空が大阪より青く見えるんじゃないかと信じておりますが、どうなんでしょう…( -_・)?
タイガース~本日やっとらしい勝ち方が出来ました。この辺から、去年の試合の進め方が出来てくると信じてます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸シリーズへ | トップ | チョコザップ入会しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事