道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

玉子焼きの旨い~

2017年05月04日 | 日記
今日はとても、暑くなって北海道が夏日だそうで~つい最近雪降ったっていうてましたが(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)

最近相方が御朱印集めされてまして、いろんな神社仏閣で御朱印なるものがありまして、一寸したブームらしく、大変沢山の、主に女性が集めることに熱心らしく行列をつくられてます。書としても、なかなか趣のある字、やその神社仏閣の朱印に特徴もあって、面白いものだなぁと思っておりますし、色んな所を訪れる一つのきっかけになります。
下世話なだけの、私なんぞは、書いてる方に
チャリーンチャリーンと本日の売上は、いくらでしたか?と聞きたい思いで一杯なんですけどm(。≧Д≦。)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW1日目 | トップ | 今年のGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事