道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

今日はシーパップの日

2024年05月16日 | 日記
人は見かけに依らないといわれますが、水原一平という人は、結果結構な悪人でした。まぁ、大谷さんも野球小僧でお金には頓着も執着もないのを見越して起きた事件なんでしょうから、やっぱり水原が悪いんですが……(..)(__)

私は睡眠時無呼吸症候群ってやつに、もうずいぶん前からなってまして、シーパップって機械を夜寝るときにつけてます。それが、どんだけ効果あるのかは、本人も良くはわかってませんが、少しばかり夜中熟睡が出来てるらしい…( -_・)?それで、月一で病院へ行かなきゃいけません。足立にいたときも北千住の
病院へ月一で行ってました。現役じゃなければもう要らないんちゃう?とも思ってますが、やめるタイミングが難しいです。
私のガチホの株に、コメ兵がありまして、今年の売上が1100億円で最高益だったらしいのですが、2年後には海外展開も含めて2700億円を目指すそうです。上場されてる所なので、根拠のある数字だと思いますが、それを発表できる上場会社って、やっぱすげぇ…と感動すら覚えます。まぁ、数字に届かなければ信用を失って売られるだけなんですが、私なんぞ、行き当たりばったりで、昨対キープでOK、少し位悪くても、しゃあないなぁとしか思ってませんでした。
簡単に売上あげる方法があるんだったら教えて欲しいわ~とうそぶいてました。
資本主義経済のもと厳しい社会を生き抜く術を持ってないと、生き残れない世界なんですね( ̄□||||!!
2年後、この会社がほんまに達成したら、私は少し資産が増えるかもですが、そこまで握力があるか否か…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコザップ入会しました | トップ | チョコザップ入会1か月経ちま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事