道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

南港インテックス キャンピングカー展示会

2023年09月23日 | 日記
暑さも少しずつ緩んできましたかね。
季節の変わり目は天候不順になりやすく、色んな地域で雨風の被害が続いてるようです…
私はといえば、娘に誘われて買う気のない私と買う気満々の奥さんと南港インテックスまでキャンピングカーの展示会に行ってきました。
国産車からベンツクラスまで様々なキャンピングカーの出展で値段も中古マンションが買えるほどのものまでありました。それにしても、成約済みの車もチラホラ…商談中の方もチラホラ…何だかんだと日本にも金持ちはいてはるんですね…で、娘はなんで僕を誘ったのでしょうか…(..)(__)なんか、愛犬と一緒に旅できたらなぁとか言うておりましたが…
只、今発注しても2年くらいかかるそうです。それまで、私が元気でどっか行きたい行きたい( ̄□||||!!と駄々こねてるか否かは、甚だ疑問だと思ったお彼岸でした。
そういえば、父母の墓参りに盆も帰ってないなぁ…(..)(__)
会長さんの爪の垢煎じといて下さい、頂きに上がります…(..)(__)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガースがセ・リーグ優勝 | トップ | かなり遅めの墓参りに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無限堂カイチョウ・・)
2023-09-24 18:12:20
キャンピングカー、いいですね。徳島の田舎に行くときなんかキャンピングカーがあれば泊まれるしなあ、と考えながら走っていました。都会の人にはおおよそ理解できないでしょうけれど草に覆われたわが村の氏神様が呼んでいるようで山の上に到達するのにはしばらくかかりそうです。
Unknown (corocoro2012)
2023-10-01 00:24:10
コメ頂いて、有り難うございます。
キャンピングカー…買って下さい。キット色んなとこ行きたくなって仕事どころじゃなくなるかもしれません。人生なんて、あっというまに終了しますから、元気に生きてるうちが、丸儲けです…
なんのこっちゃ…

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事