道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキHNC-180B-L-B-2012年

2017年05月08日 | 日記
連休明けは、忙しいのかと思ってたら、そうでもない(^_^;)
ただ、今日も暑くなってきましたが、見積に色々駆け回る日になりました(^_^;)
連休中に、色々案件がはいったりしてた様ですが、その間対応できるところは、なかなかないと思います。今日来て明日引き上げてほしいと言われても、なかなか動けない(*´・ω・`)b
こうしてみると、飲食業が今後延びていく業種なのか、それにともなって我々が生き延びる術がそこにあるのか、うちのようなアリンコが、その隙間の中で生きていけるのか~色々考えながらの連休明けです。
ネタケース入荷しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGW | トップ | ホシザキIM-35M »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事