道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

淡路島移住計画進行中

2024年06月05日 | 日記
と言っても、私ではなくうちのもう30歳も過ぎた娘の話ですが(/--)/
ある日、連絡が入り移住したいんやけどどう思う(・_・?)と…うーん、どう思うと唐突に言われても、なんとも判断しかねるのですが、今淡路島は大手の人材派遣の会社が本社を東京から移転してきたり、勿論関連企業も移転してきてるらしく、そして、アウトドア施設とかも次々できて、一寸したバブルな感じなのはしってたので、今から結構良いかもね( ̄□||||!!目の付け所は、まぁまぁやと思うという意見ですが…
仕事も決まってないし、住むところを何件か見て回ったり、果ては古民家迄見て回りましたが、果たしてどうなるんでしょうか?人生何処でどう暮らそうが、元気ならいいし、何かしら人の役に立ってやりがいのある人生を送ってくれたらが親なら誰しも思うことですが、何処かな無鉄砲で考えが浅いような気がするオヤジです。
賃貸物件も、その大手さんが来たおかげで家賃は上がるわ、空き物件もへるわでそれはそれで、なんだかなぁです。
穴子飯は、旨かったです。
タイガース…うーん今年は厳しい。諦めるにはまだ早いですが…勝ち筋が無さすぎますね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のエアコンを買い換えました | トップ | 今日は、仕事で淡路島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事