サンシャイン通信

サンシャイン・ステート(フロリダ州)発のニュースレター

ワシントン・ミニバケーションレポ 2:バースデーイブ・ディナー編

2022-04-20 10:40:34 | お気に入りスポット
前回のレポの続きです・・・
お花見を楽しんだ後、ホテルに戻りしばし休憩。そして夕方、再度お出かけ。
私達が向かったのはチャイナタウン。


この日は私の誕生日の前日ということで、息子がバースデーイブ・ディナーをご馳走してくれました。
毎年、息子を訪ねる時期と私の誕生日が近い(または滞在中に私の誕生日がある)ので、
息子行きつけのブラジリアン・ステーキレストランでバースデーディナーをご馳走してくれます。
パンデミックで去年も一昨年もそれはかなわず、今回は息子の家に滞在しないのでまたまた見送り。
(2019年のバースデー・ディナー記事はここをクリック!
だったらワシントンでご馳走するよと言ってくれました。できた息子です!

いろいろ考えた結果、チャイナタウンで食事をすることにしました。
本格的な中華料理とはご無沙汰していたし、この日の夜、出かけるイベント会場がチャイナタウンにあるので一石二鳥
親子3人で中華料理をお腹いっぱいいただきました!美味しかったです。




次回、ワシントンに出かけた時もこのお店でディナーを食べることに決定!(気が早い?)

ちょっと早いディナーを済ませて次のお楽しみイベント会場に向かいました。
(ワシントン・ミニバケーションレポ 3:八村塁選手編につづく・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシントン・ミニバケーショ... | トップ | ワシントン・ミニバケーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りスポット」カテゴリの最新記事