コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

毎年恒例「掛川神社様」へ。

2017年01月15日 | 仕事

こんばんわ。

本当に寒い場所にいる方には申し訳ない寒さだと思いますが〜

今日はさみーですね。

そんな私...。

 

さてさて...

毎年恒例になっておりますが〜

本日この定休日を狙って買い出しとお参りへ。

「掛川神社様へ」。

毎年〜

掛川神社様へ参る時は「晴天」だけど〜

今季最大の寒波!って時。

ここ数年かけて

きれいになった掛川神社様。

小さい時はもっと人数の多い子供達の遊び場の様になってましたが〜

最近はだれもおりません。

この掛川神社様は

私の住んでいるエリアとは全然関係ないのですが

社会人となり

出張三昧を繰り返していた時に

ご縁のあった「静岡県掛川市」とご縁有る神社と知り

なんとなくご縁を感じる神社様です。

私にとっては

小さい時から今に至るまでなんとなく心落ち着く場所です。

そんな1月は〜

少し時間を作っては〜

お参りするのが私の恒例となってます。

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO OBISUJI GO! GO MORIYAMA GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。