コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

よさこい祭りも無事終了。

2017年08月14日 | つぶやき

こんにちわ。

激しく忙しかった今夏。。。

土曜夜市もよさこいも無事終了いたしました。

関係者の皆様大変お疲れ様でした。

そして帯屋町筋踊り子隊の皆さんもお疲れ様でした。

今年もご参加頂き大変ありがとうございました。

皆様のおかげで大変良きお祭りを迎え終えることができスタッフ一同感謝申しあげます。

 

高知の本祭は終わりましたが

これからこの踊りを持って各種イベントや遠征がございますので

引き続いてのご協力お願い致します。

 

そして〜

今夏も結局何回利用させて頂いたか最終忘れてしまいましたが〜

「居酒屋よさこい」さんの皆様〜

数々の要望にも対応頂き、また沢山のご配慮もいただき

本当にありがとうございました。

交流会。

飲み会。

交流会。

飲み会。

っと何度お世話になったことか。。。

本祭当日も炎天下の万々商店街での声援ありがとうございました!

また利用させていただきます!

 

夏のよさこいは終わりましたが〜

また皆様と楽しんでいける1年にしたいと思いますので〜

この2017の踊りを持って楽しんで行きましょう!

本当にありがとうございました!

 

でわでわ〜

 

←これからが始まりってぽちっとお願いします。

 

GO OBISUJI GO! GO MORIYAMA GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。