コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

もうすぐ「よさこい祭り」です。

2017年08月03日 | 組合活動

こんにちわ。

毎日の仕事と組合活動で寝る間も少ない。

そんな私。。。

 

さてさて〜

タイトルの通り「もうすぐよさこい祭り」です。

参加されるチームさんは

現在「必死」だと思われます。

そんな帯屋町筋も「必死」です。

そんな帯筋の2017年のグッズが昨日「やっとデビュー」。

 

「Tシャツ4色構成」です。

今年の衣装カラーという事もあり「黄」が踊り子さんには人気です。

続いて〜

「手ぬぐい」。

これまで横型デザインの多かった帯筋ですが

久しぶりに「縦」のイメージで2色展開。

好評です!

そんなよさこい祭りまであと数日。。。

毎年ながいなぁ〜っと思いながらの毎日ですが、

もうすぐそこまでやってきました。

残りの日々頑張って悔いのないお祭りにしたいと思います。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO OBISUJI GO! GO MORIYAMA GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。