コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

伊勢市「噂の百福」さん。

2019年02月14日 | つぶやき

こんばんわ。

デスクワークや諸作業。。。そして現場へ。

間に入るあらゆる「会」。

まったくもって首の違和感が消えません。。。

そんな私。。。

 

さてさて〜

先日の事。。。

当ブログでは何度も登場したお店である〜

伊勢市にある「噂の百福」さんへ。

こちらに来ると「ベース」はコレ。

「元気盛り」。

これに色々とチョイスしていただくのですが

欠かせないのがコレ!

「包み菜さいさい」みたいな包み野菜。

添えられたにんにくとお味噌が良い。

最近は、ネギにはまっているので長ネギのコレもおいしかった。

コレは鳥の味噌ダレとホルモンの味噌ダレ。

その他にも色々とオーダーしましたが、お肉だとかなり食べられる私。

普通のテーブル席もあり、座敷もある。

二階に上がった事はないけど、二階の席も使えるのかな?

と結構広い百福さんでございます。

入口のこの演出を見ると〜

来た〜百福!

と気合いが入ります。

食にあまり欲がないのですが〜

お肉だけは「毎日食べたい」!と思う私です。

 

でわでわ〜

 

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。