コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

中央公園「ラーメン博」。

2019年03月25日 | プライベート

こんばんわ。

たまにいる?よくいる?というのは人の環境で違いますが〜

「僕は(俺)はできん」っとすぐ線引きをする人。

だったら君達を代表して、変わってやっている私は何なんだ?っと。

限界線を引くのは〜

「自分次第」っと気付いて欲しい。特に年上。。。

できないという理由よりも、できる為の方法論を考えて欲しい。

っと思います。

そんな私。。。

 

さてさて〜

先日の事。。。

高知中央公園で開催されていた「ラーメン博」へ行ってきた。

この日も世間は休日でしたが

私はしっかり仕事をしてからの「ラーメン博」。

糖質制限をして。。。

1ヶ月半で無理なく9キロ減量に成功した私にとって

久し振りの〜

「ラーメン」。

お店は覚えていない「塩ラーメン」と〜

お友達が食べたラーメン達。

回し食べしてそれぞれのカラーがありましたが〜

Y君曰く。。。

「ラーメンはお店で食べるがイチバン!」

私も激しく「同意」。

そのまま鉄板の「よさこい」さんへ行きました〜。

 

【追伸】

先日「追加注文」を頂いた〜

よさこいパフォーマーチーム「大和心香」さんの衣装。

大人から子どもまで、

よさこい踊りやイベント事などに活躍されているチームさんです。

だいたい毎月の

何かのイベント事に参加されておりますが〜

現在は来月のお祭りに向けて練習中の様です。

そんな私達「帯屋町筋」も〜

今夏のよさこい祭り本祭に向けて〜

動いてます。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。