コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

壱番街「播磨屋宗徳」さんで懇親会。

2019年03月26日 | つぶやき

こんばんわ。

この時期はお昼の会議が。。。

ひたすらに多い。。。

そんな私。。。

 

さてさて。。。

先日の事〜

この日はAM11時〜PM5時まで休憩無しの会を数件こなし〜

壱番街にあるコチラ!

「播磨屋宗徳」さんで懇親会。

むねのりではなく「そうとく」さんです。

立派な外観と大宴会にも適した「大容量」オッケーのお店です。

この日は中央会主催の会の為

「異業種の集まり」となっておりましたが。。。

話に必死だったため「お料理」と「雰囲気」の写真は無し。。。

豪華なお料理が満載だった事だけは書き残しておこう。

この日。。。

なぜか。。。

スーツでありましたが。。。

二次会からは「サンダル」だったのは秘密。。。

お店様の素敵な対応で

サンダルをお借りできて助かったものの〜

スーツでサンダルは

「ニュースタイル」でした。

「播磨屋宗徳」さんおいしいお料理とサンダルをありがとうございました!

 

【追伸】

先日納品した「大和心香」さんの衣装と別件で〜

「ベンチコート」を製作。

「長い」ので、普通のブルゾンに比べると〜

作業工程がやや大変ですが、無事製作し納品にまでいたりました。

なかなか暖かそうで〜

冬のスポーツやよさこい遠征などにもおすすめでございます。

けど少し厚めなので場所はとります。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。