コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

「OBIP」BBQへ行く。

2013年07月19日 | つぶやき

こんにちわ。

先日の話...

私達「OBIP」は心身の憩いを求めて~

「BBQ」へ行ってきた。

というか「私も行くはずだった!」...

しかし私は

仕事で...

いけず..

そんな「BBQ」では...

肉!

海鮮!

酒!

たんまりとあったことでしょう...。

そんな「BBQ」明けの皆...

「ちくしょ~皆が肉に見えてくる..」

「デビヒロ」君なんてよりいっそう「デビル」に見える。

そんな「OBIP」恒例の行事である

「夏のBBQ」は私の不在のまま終わってしまいました...。

この3年間で...

参加1回といういけない率の割合が高い...

冬でもいいで~

また催してくれよ!

でわ!

【追伸】

そんなBBQで皆が楽しんでいたころ私は...

ひたすらシルクにもえてました!

でわ!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。