コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

「和民」さんへ行く。

2013年07月22日 | 飲み会

こんにちわ。

最近「激忙」でなかなかブログの更新もままならない...

しかし頑張って更新する私...。

お仕事もがっつり~

練習も一応がっつり行っている私は...

栄養補給のため

「和民」さんへ来た。はにぃ様と。

当然ビールが目的であるのはまちがいない。

だからビールがあればそれで良し。

アジフライ。

なかなかの美味でございました。

だしまきたまご。

あっさりとナイスなテイスト。

山芋のなにやら漬け。

これも素敵においしかった。

トマト。

トマトは嫌いではないが、何かに刺激されて舌が痛くなるので~

私はあんまり食べない。

だけどおいしいトマトはおいしいとわかる。

そんな束の間の「和民」さんで~

しばしの休息をとったのであった...。

ビールとアジフライの写真。

素敵に食欲そそられるお品でございました!

でわ!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。