コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

12年目の「春」。新型コロナに負けるな!

2020年04月07日 | つぶやき

こんにちわ。

当社はおかげさまで12回目の春を迎えております。

もっと華やかな「創業周年」を迎える予定でありましたが。。。

新型コロナの影響で。。。

急遽今期の事業計画を練り直しとなりました。

終息が見えない時ではありますが。。。

絶対に負けるもんか!

っと気持ちも実働もガチで戦闘モードでございます。

この自粛モードにより

在宅勤務のテレワーク及びネットを通じたビジネスワークを実施される方が非常に多くなったと思われますが、当店においてはテレワークがあまり関係無い業種なので、しっかりと対策を講じながら、新しい展開を思案しております。

しかし、今後は内勤業務が増えると見越して〜

ビジネスチェアを新調し

「イスでこんなに変わるんだ!」っと

この道23年目で「イスの大切さ」に気付かされました。

 

そんな当社も大きな目標を掲げていた2020年度でしたが〜

方向転換を余儀なくされました。

今期はより一層、しっかりと地に足をつけ

新事業の展開に繋げて、この環境でさえも楽しみたいと思います。

応援の程よろしくお願いいたします。

 

でわでわ〜

 

★←ぽちっとお願いします!

 

GO! MORIYAMA GO! GO! 2020 GO!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。