コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

練習後の「牛せん」。

2013年07月24日 | よさこい

こんばんわ。

今日も練習でしたが...

強烈な仕事量の為...

あえなく欠席...

でも...

夜中の「スタッフ練習」には出席してきます。

そんな私...。

疲れ切った練習後の...

牛せんでの「ビール」と~

ざるそばの組み合わせ。

最高である。

この日は...

皆...

けっこうがっつりと食べておりました~

深夜でしたが~

wak姉ちゃんも~

珍しく固形物を食べておりました!

そんな私は...

今日も立ちづくめで...

足が...

棒です!

でわ!

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。