コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

ひっそりと仕事。「ロゴデザイン」。

2020年04月18日 | つぶやき

こんにちわ。

本日も終始とじこもって一人で仕事。

天気は最高に良いのに。。。さみしい限りです。

そんな私。。。

 

さてさて〜

明るいニュースを見ない最近ですが、

自分自身はできる事をする。

そんな日々が続いておりますが、

ごはんネタも無いので、

まじめにお仕事をご紹介。

こちらのロゴ〜

以前デザインさせていただいた

「ベルエキップ株式会社」様のロゴです。

しっかりとしたコンセプトが詰まっておりますが

雰囲気でお楽しみください。

不動産関係のお仕事ですが、

それっぽく無い事がご要望でした。

 

ロゴマークやタイプロゴは

たくさんデザインさせていただいており、

何回作っても

喜んでいただいた時は「最高に嬉しい時」です。

昨日は

当店スタッフのデザインした

ロゴや看板の施工業務がございましたが〜

お客様にも大変喜んでいただき

我が事以上に嬉しい納品後でございました。

私自身も日々勉強を積み重ねておりますが

スタッフのレベルアップは〜

本当に嬉しい。

いつもそう思います。

 

【追伸】

最近。。。

お客様に接さない様に納品したり

することが多いのですが。。。

さみしい限りです。

そんな当店も、

緊急事態宣言一歩手前が発令した時から。。。

時短営業であり

出来る限りスタッフがかぶらない

出勤体制を取り組んでいます。

そんなこんなで。。。

来週からも「時短営業」及び

「休店日」が増えるかもしれません。

 

ご迷惑お掛けいたしますが、

ご協力とご理解の程お願いいたします。

 

でわでわ〜

 

★←ぽちっとお願いします。

 

GO! MORIYAMA GO! グッバイ新型コロナ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。