コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

想い続けること

2011年09月01日 | つぶやき

おはようございます。

最近、私の仕事の環境作りのために出張に

出ることが多いのですが、

昨日!8月31日に「転機」がございまして~

いろんなことを回想しながら...

伊勢赤福

高知よさこい祭り

おびっぷと愉快な仲間たち

マイハニーと打ち合わせ

神社へお参り

高知の景色

南国の景色

大阪へ研修

現地調査...

伊勢エビ

親戚...

郷の港町...

ハニー同郷の方のお店...

決めました。「営業拠点」を増やすこと。

高知ではなく県外に。

本来であれば「有店舗」がやりたいのですが、

「無店舗」形態で決めました。

取り急ぎしないといけないのは現地での「営業」です。

そのために必要なもの...

その資料の作成に当たらなけれなりません。

高知の環境も整えなければなりません。

これから「繁忙時期」に入っていきます。

「経営」と「事業拡大」と「現場業務」

大変忙しくなることは目に見えてますが、

今後のことを考えると「県外への事業拡張」が

一番良いと判断しました。

そのリサーチ期間約1年。

走行距離5万キロ。

 

年賀状印刷と繁忙時期にあわせて

10月1日に事業スタート切れるよう

これから頑張っていきたいと思います。

っとなると「ネーミング」考えねば

当店の屋号が有店舗だから「コピーマック」ですよね...

っとなると営業拠点は「自分が主」となるから...

まさか...

ネーミングつけると...

まさかまさか...

「こっこっ...こぴーまっく...ま...ん...」

「こぴーまっくまん!」

Design work by Copymacmen.

あっなんかしまんねー。

デザイン事務所 森山にしよっかな~

 

そんな私のブログランキング急降下中~ 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。