コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

台風のため明日は臨時休業いたします。

2011年09月02日 | 仕事

おはようございます。

台風の勢力が雨・風共にすごいですが

皆様台風への備えは万全ですか?

当店はいち早く明日の閉店を決定しておりますが

万一、この台風で何の影響もなかった場合は

申し訳ございません。

 

さて、現在すごい突風が吹き荒れている

私の現在地...

仕事をしようにもなかなかできず

PCに向かいぱちぱちと計画を練っております

 

今日は朝からテンション モードで

朝一番で「やってしまいました人生初の...」

大ショックです。

やっぱり考え事を持っていると駄目ですね~

今は気持を切り換えて

仕事をしてますが、

なかなかテンションが戻りません

 

さて、先日の話ですが、

ついにT店長の落下させたWINDOWSが...

こいつがもう帰らぬものとなってしましました。

現在、私の店のサービスから

いくつか停止しているものもあり...

困っておりますが

早く再スタートできるようにしていきます。

WINDOWSの存在が大きい...

当店ではまだまだTシャツプリントおよびウェアプリントの

キャンペーンを行っております。

よさこいが終わった今でも大盛況でございます

もう少ししたら...

年末少し前に...

お客様の「オープニング案件」もひかえておりまして

いまのうちにしないといけないことが

たくさんあります

コピーマック中央公園店と帯屋町店。

この10年でいろんなサービスを展開してきましたが

この先10年で何ができるのか...

皆の便利にわたしはなりたい...コピーマック

今日もこれからも走り続けます~

 

←ランキング上位返り咲きへのポチっはこちら!

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。