コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

昨日は~支払いラッシュ!

2011年06月01日 | 仕事

こんにちわ。

昨日も日本の企業にたくさんの支払いを済ませた

コピーマックの森山です。

請求書を整理して~

銀行に行って~

引き落とし~

支払い~

引き落とし~

支払い~

今月分のいっさいの支払いが終わりました。

が、しかし!

当店はまだ全て入金いただいてません。

入金滞っている皆様方、

連絡とれない方々もいらっしゃいますが、

いかなる状況でも

きっちりと支払いはしてください。

当店は集金でも伺いますので、

お金の切れ目が縁の切れ目と言います。

どうぞ入金お願いします。

 

さてさて、昨日はちょっと飲みに出る羽目に

なりまして...

帰ったのが5時位でした。

昨日はほとんど飲んでないのに

睡眠時間が足らず...

超寝不足でございます。

打ち合わせの時間も変更となり、

寝不足のまま今日は佐川町で打ち合わせです。

 

私って「闇」がないらしく、

昨日はその「闇」の無さについてこんこんと

話をされていたわけですが、

「闇」=「苦労」ではありません。

「闇」というのは人に与える影響がマイナスという事です。

絶対、人には良い影響を与える人でありたい!

っと思う私ですので、

「闇」が無いっていうのはありがたいお言葉でした。

Y姉さんというよさこい仲間がおりますが、

昨日は終始...

「森山さ~ん幸せわけて

「なんかめっちゃオーラがでちゅう~

「表情に曇りがない~

なんて素敵なお言葉いただきました~

嬉しい限りです。

生まれもって幸せな人っていると思います。

なんの苦労もなく幸せな人もいると思います。

だけど...

自分で一歩踏み出す人生って必要だと思います。

人間どれだけの転機を迎え

人生かわる「判断」と「決断」を何回経験したかによって

行動力がかわります。

「えい~」って言うだけでは変わりません。

「うらやましい」って思うだけでも変わりません。

 

「判断」「決断」「行動」

 

実践できれば人って変わります。

そんな私もランキングで頑張ってます。

←ぽちっとお願いします。

 

GO~GO~ MORIYAMA GO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。