コピーマック高知のBLOG

よさこいの町【高知帯屋町筋】で、商売と人生を楽しんでいるコピーマック高知店の社長のブログです。

所用で「さかわ観光協会」さんへ。

2018年11月18日 | つぶやき

こんにちわ。

私。。。

「いるモノ」「いらないモノ」の判断が早く〜

とにかく「捨てます」。

今月に入っても

もういらないなっといういらない資料や紙を

万枚は捨てている。

しかし当店はあらゆる情報を取り扱いもするので

普通には捨てられないので

私の足下には「2台のシュレッダー」がある。

これが大変重宝しています。

そんな私。。。

 

さてさて〜

黙々と仕事をこなす日々が続いておりますが〜

11月も残り1/3です。

ただでさえ慌ただしいけど〜

もう少ししたら「本格的の本格的」に慌ただしくなる。

そんな先日のこと〜

私は所用で「さかわ観光協会」さんへ。

きれいなとこです。

佐川には頻繁に行きますが〜

商店街の裏側に入ったのは何年ぶりだろう?

逆行でまぶしいですけど

こんな感じになっていた事を見て思い出した位久し振り。

この日は晴天という事もあり

良い日に仕事とドライブができたなぁ〜と思いましたが。。。

写真だけ見ると

まったり〜ですが。。。

この日は「鬼のスケジュール」でございました。

私に。。。

まったりタイムはやってくるのか。。。

 

でわでわ〜

 

←ぽちっとお願いします。

 

GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。