りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

会社のPCなんとか持ち直し?

2023年08月04日 | ビミョ~!
先週からの猛暑日以来、毎日チカチカしていた会社のPCですが、
ブロ友さまの、ume724さまや、浜松屋飲兵衛さまに、熱暴走というものを教えて頂いて、
とりあえず、カゴで応急処置(笑)。
本日は好調です。
ありがとうございました。

昨日の雨雲レーダー・・ほんと部分的に発生するゲリラ豪雨、皆さんも気をつけてください。

※コメント欄閉じています。
来訪感謝いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦屋さん探索 | トップ | 久しぶりに〆カレー 無印良... »