りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

がらがら新幹線、明日からはどうなんだろ?

2021年07月21日 | ビミョ~!




今日は大阪のお稽古でしたー。

新幹線ホームのKIOSKは、まだ閉まっているところがありますねー。
利用客は、まぁ少しは回復したけど、乗車率は、半分以下ですね。

大阪もアツかったです。36度?大阪はヒトもアツいしね~。
明日からの人の動きはどうなのでしょう?

ルンバのパッチもんに、働いてもらったら、意外といい仕事していました(笑)。

あ、ワタシは弾丸日帰りです。

今日は夜まで別件で、忙しくて、返コメント省略すみません。倫

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターバトラーのフィナンシェ | トップ | はまぼうふう見つけました☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-07-21 21:31:07
日帰り、
お疲れ様でした(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (一年生)
2021-07-21 22:02:03
こんばんは

暑くなりましたね~

持ってるのはゴミなのかな?

自撮りが素敵、段々若くなってる?(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-21 22:18:53
お疲れ様でした〜!
大阪は暑いでしょ…💧
市内だと尚更暑いと思います。
お疲れが出ませんように!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2021-07-21 22:22:34
お疲れ様です(^_^)
もう、めちゃくちゃ暑いですよね( ̄▽ ̄;)
明日から連休?ですよね。。
オリンピックの盛り上がりより、私はやっぱり感染者数が気になります。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-07-22 00:03:05
いつもの年だと新幹線も席を取るのが大変なくらいだけど…どうなんでしょうね???
お盆休みも皆さん自粛生活守ってくれるかしら???
日帰りお疲れ様でした、ゆっくりお休み下さいね、返信無用です(^^)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-07-22 00:18:41
新幹線
一回しか乗ったことがないから雰囲気忘れたってママが言ってるにゃ
いどうおつかれさまにゃん
返信する
Unknown (あみん (hgn))
2021-07-22 07:17:08
 うちのヨメはんも東北新幹線を使って帰ってきましたが、「指定取ったの?」と尋ねたら「自由席。ガラガラでどこでも座り放題だもん」とのことでした(^ ^;

 本当なら、行楽シーズンなんですけどねぇ……。
返信する

コメントを投稿