りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

ソラマチでやってた猫の日セレクション

2023年02月27日 | お気に
週末は、東京スカイツリーの・・ソラマチで開催されている、にゃんこイベントに行ってきました~。
色んなショップが、2/22(にゃんにゃんにゃんの日)に寄せて、色んな猫グッズブースを特設した感じ。
「マンハッタナーズ」の久下貴史さんのブースや、「名前のないねこ」の町田尚子さんの展示、五十嵐健太さんの「とび猫」展もあり、テンション上がりました~!!




猫の日セレクションは・・、あした・・28日までだそうです。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこ3兄弟ってお菓子い... | トップ | にゃんこ居酒屋 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-02-27 20:10:50
こんばんは🌙🌃
とっても猫好きには
たまらない場所ですね☺️
…飛び猫の表情よ笑
りんこさんは
何か買われましたか?😄
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-02-27 20:19:04
こんばんは。

にゃんにゃんの日でしたね

猫三昧、癒された様ですね

いつまでもそこに居たかったのでは。(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2023-02-27 20:39:44
お~これは豪華なイベントですね~~~。
私はこじんまりとした猫イベント2つ行ってきました♪
返信する
>テルさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-27 21:39:50
来訪&カキコありがとうございます。

この時季、にゃんこの日に寄せて、にゃんこイベントがたくさんあって、
どこに行こうか迷ったのですが、ほしいものがあってここにしました~(笑)。
目的のものは、ちょっとイメージ違いで買わなかったのですが、
ほかはポツポツ・・(笑)。
返信する
>sinjyusaiさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-27 21:41:35
来訪&カキコありがとうございます。

ほんと、ず~~と、というかもっともっと見たいお店があったのですが、
次の予定もあり(笑)、ほどほどで移動しましたよ~。

一応、自分なりにチェックしたポイントは押さえました~。
返信する
>マリナママさま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-27 21:45:48
来訪&カキコありがとうございます。

湯島もあるし、ねこ休み展もあるし、ニャフォーレ原宿もあるし・・・、
色々まよったのですが、ちょっとほしいものがあって、ソラマチに行きました~。
返信する
Unknown (一年生)
2023-02-27 21:52:33
こんばんは

これは猫好きな人には楽しそうなイベントでしたね~

いっぱい猫グッズ買われたのかな?

テンション上がったりんこさんが目にうかびます?
返信する
Unknown (chiitan)
2023-02-27 21:58:04
りんこ。さま

こんばんは~⭐
ソラマチまだ行った事がありません💦
りんこ。さまは
フットワークが軽いですね👍
見習いたいですにゃ😺
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-27 22:37:03
コレはテンション上がりますねー😄👍💕
猫様バンザイ\(^o^)/
返信する
>一年生さま (りんこ。copelonmaru)
2023-02-27 23:06:01
来訪&カキコありがとうございます。

予習して(笑)行ったんですけど、やはり広くて色々、目移りして、
チェックしそこなったお店もありましたね~(ノД`)・゜・。

買物だけでなく、展示やスイーツや・・ほんと目移りしましたよ~。

こまごま買い物しました~。
返信する

コメントを投稿