りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

お散歩で出会った猫

2020年07月15日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
例のヤツで、きょうお仕事はお休み(T_T)
もっぱらお散歩です。
駐車場で出会った猫

君は、もっとイイトコロに居る猫な気がする・・・。
(でも、目つき悪くて、ヤサグレ感あり)

以下
ブログ友達のかたからのメッセージです!
お近くの方で、協力できるよ、近くはないけど車があって時間も少しならあるよ、という方は是非こちらのblogをご覧になって見てください。
ボンネットに子猫が潜り込んだまま、東京都板橋区から埼玉県草加市まで走行、子猫は止まった車から遁走したそうです。
拡散だけでも結構です。
この子達のために、何かできないかと…
どうぞよろしくお願いいたします🙇
※拡散希望 子猫捜索のその後とTNR - 猫と暮らそう~里親募集
子猫捜索中、引き続き拡散希望大変なことがおきましたボンネットに入った子猫が板橋区から草加市へ運ばれて迷子になりました先日から保護のため捕獲をしている現場で子猫4匹と母猫1匹を捕獲残った子猫1匹を捕獲するために毎日みくおやさんががんばっていました連日の雨で思うように保護することができなくて子猫がアパートの庭を住処にしていたのですがそこの大家さんにも許可をとっていて子猫を保護したいと話してありましたなのに、今日大家さんの車のボンネットに入り込んだ子猫がそのまま草加市まで運ばれて草加市で飛び出して逃げてしまったと連絡がありましたまだ生後三か月くらいの子猫ですまったく知らない土地で子猫が一匹生きていけるはずがありませんなんとかしてみつけたいです私たちも知らない土地で土地勘がありませんのでもし現場に近い方で子猫をみかけた.
もし現場に近い方で子猫をみかけたらご連絡いただけませんでしょうか?
子猫が逃げた現場は草加市花栗1-5付近
大家さんのお友達の家前ということで住所の詳細を公にできません
個別にご連絡いただけたら詳細お教えいたします。
生後三か月くらいの子猫
たぶん黒猫
いつも逃げてしまうので
毛色ははっきり確認できてなかったみたいです

お近くのかたに協力いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色黒なじゃがりこ 炙り明太子味 | トップ | 抜けたてホヤホヤ »

コメントを投稿