りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

色黒なじゃがりこ 炙り明太子味

2020年07月14日 | ビミョ~!
今朝、出勤前にセブンイレブンに寄ったら、ミキトラマンに会って、お菓子いろいろ買っちゃいました。
で、期待のじゃがりこ・・

「炙り明太子」っていうだけでは、想像出来なかったのですが、この色黒感ハンパない・・。

これだけ見たら、じゃがりこだと思えない・・。黒糖のなんかみたいな感じ。

味はもちろん美味しかったです。ほんのり明太子の香りがしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何様?みたいな感じになって... | トップ | お散歩で出会った猫 »

コメントを投稿