りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

初えびすコンサート無事に終わりました。

2023年01月05日 | きもの
新年早々のコンサート、出演のみなさま
、ありがとうございました。
お越しくださったお客様、ありがとうございました。
↑空いてる席に座ったのがワタシです。(笑)
帰ったら、愛するだーりんが、お夕飯用意してくれまんた。
ありがたす。地味鍋。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルでした | トップ | この画像のどこかに猫がいま... »
最新の画像もっと見る

きもの」カテゴリの最新記事