りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

名古屋西高校ラグビー部創立70周年記念式典でした~。

2019年11月10日 | お気に
今日こそが、表題の式典でした。
式典では、70年の歴史を綴ったビデオに始まり、ご来賓、諸先輩のお言葉などいただき・・・、
メインイベントともいえる、元ラグビー日本代表の野澤武史さんの講演☆

質疑応答などもあり、盛り上がりました☆
われらの伊神勝彦先生のお言葉・・。

コラボレーション!

ツーショット

同期&後輩&先輩


余興?は江上くんが、頑張ってくださいました。

式典の記念品。

開けたら・・・
・・・

菓子か~~~!!
実行委員の皆様、素敵なイベントをありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーOB会の前夜祭 | トップ | お濃茶ラングドシャ「茶の菓」 »

コメントを投稿