りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

先月の出来事

2009年10月25日 | ビミョ~!

       先月のある日の夜、ワタシが名古屋でくつろいでいると

          達人 ヒロシ君からメールが・・

         

        ん??・・・

           

        って  わしのボトルやないか~~

         

          しかも、ちゃっかり裏にネームまで入れて・・・

         促したGYOKUちゃんも余裕のピース

         

         わかりました。ここで、大人の返信

        「からになったら新しいボトルいれといてねっ!!

       す、すると・・

         

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコ同士 | トップ | まるはつまんにゃい »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GYOKUさん♡ (せりか)
2009-10-25 21:13:48
GYOKUさん面白いィ
次回来店の時はこのボトルが存在するのでしょうか
返信する
今週大阪・・ (りんこ。)
2009-10-27 09:56:21
検証したいと思います。
一献・・
返信する
楽しみにしています♥ (せりか)
2009-10-27 22:15:39
このボトルの味を是非、教えてください
返信する

コメントを投稿