りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

まるはつまんにゃい

2009年10月26日 | まるこ
おとおさんは、おでかけばっかりで帰ってこにゃいし、
おかあさんは、飲んでばっかりで・・遊んでくれにゃいっ
コペル兄ちゃんは、唯我独尊だし、
コロン兄ちゃんは、ミステリーサークルになってるし
まるは、つまんにゃいっ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月の出来事 | トップ | 検証!ウワサのボトル »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しそう~~ (himawari)
2009-10-27 20:48:01
おとおさんは留守が多い。寂しいですネ
でも、まるちゃんはおかあさんがいるデ~ス

こちらのトコは17年ナメナメしてくれたミル母さんとおとおさんを亡くし1年間、捜して、捜して大声でなきました
やっと、落ち着きました。忘れたのかも!!
返信する
寂しそう~~ (himawari)
2009-10-27 20:48:53
おとおさんは留守が多い。寂しいですネ
でも、まるちゃんはおかあさんがいるデ~ス

こちらのトコは17年ナメナメしてくれたミル母さんとおとおさんを亡くし1年間、捜して、捜して大声でなきました
やっと、落ち着きました。忘れたのかも!!
返信する
ごめんなさい!! (himawari)
2009-10-27 20:55:41
2重に入っちゃった
返信する
あるある。 (はんふり~)
2009-10-31 00:19:18
二重投稿ってときどきしちゃうよね。
ネットのつながり具合でよくあるよ。
返信する
あるある2 (せりか)
2009-11-01 19:21:33
私もよくします
接続切れて、更新した瞬間に・・・。あっつ!!
返信する

コメントを投稿