りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

バタバタな日でした~。

2023年03月26日 | おとっちまとかーちま☆兄弟姉妹家族っていいな
今日は、朝からバタバタ・・(ノД`)・゜・。
町内の野暮用があったあと、10時前に会社鍵開けからの~リハーサル

そのあと、東京から帰省したSおねぇちゃんとお墓参り

そのあと、Sおねぇちゃんと、実家に行って、生き仏参り(母です・・ギプスもとれて元気です)


元気でよかった!!
Sおねぇちゃんは、東京に帰りました・・~。ありがと~~~。
※コメント欄閉じています。来訪感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難度高い七並べ | トップ | 桜餅だと思ったら、はんぺん... »
最新の画像もっと見る

おとっちまとかーちま☆兄弟姉妹家族っていいな」カテゴリの最新記事