りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

豊橋のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)にいきました。

2022年02月19日 | お気に
2月の寒い日のことでした。思いついて、行ったことない動物園・・てことで、豊橋のんほいパークへ。
温室や植物園もある大きな公園でした。固まってる・・猛禽類・・人形?って思ってしまった。

ホッキョクグマとゾウは元気いっぱいでしたね~。


さすがに毛皮をまとったネコ科動物の王者らも寒いようで、あまり動きが見られなくって残念。


カピバラは、柚子湯に浸かって気持ちよさそう。

キリンもサルもくっついていました。


色彩豊かなマンドリルもいました。

ヒト科(笑)。

楽しいひと時でした。サーバルキャット、真っ暗でわかんなかった(ノД`)・゜・。
他にもたくさん動物いました~。
動物園は暖かい日に行きましょう。
※コメント欄閉じています。来訪ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶ子が花を咲かせました☆ | トップ | 紹興酒が呑みたくなったので... »