りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこ。の日常と、ちょっとした感動、面白かったこと。虹の橋にいる3猫コペル・コロン・まるこの生きた証を綴ります。

この画像のどこかに猫がいます。をしようと思いましたが・・

2023年08月25日 | この画像のどこかに猫がいます。と、おともにゃち
狭い道で、出会ったので、引いた画像がとれず、考えている間に、

「撮んなよ」といわんばかりに退却してしまいました~残念。

この地は、今やマンション建設中、このコはどうなっているのか心配です。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヂウム玉子いただきました~。 | トップ | 今日はリハーサルでした~。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2023-08-25 20:22:22
こんばんは♪
いつもありがとう御座います。

アッハハ〜実は狸に見えたん
ですよ〜ウヘヘ〜🤣

「楽しい」をありがとうござ
いました〜感謝♫
返信する
Unknown (浜松屋飲兵衛)
2023-08-25 21:14:41
りんこさん~今晩は。

今回は一枚目で丸分りだがね。
猫好きなりんこさんでも逃げらたかや?
飲兵衛など毎回逃げられとって、うまく撮れんじゃんね。
まぁ~かんがな。

えっ?
下手な名古屋弁はたいがいにしなかん!
もっとあんばようしゃべれるよう、勉強しなかんよ!って
エセ名古屋弁の飲兵衛、もうトホホホだがね。
(涙・・・)
返信する
Unknown (chiitan)
2023-08-25 21:21:19
りんこ。さま

こんばんは~⭐
サービス問題でしたね〜😁
マンション建設中なんですか…
にゃんこさん
困ったらりんこ。さまの所へ行くんだよ🤗
返信する
Unknown (29qlove)
2023-08-26 00:09:46
ボディーの色とお顔の柄のギャップがいい感じのかわい子ちゃんですね(*•̀ᴗ•́*)👍
細々と生きてる場所を奪われる……人間は本当に自分勝手で横暴な生き物ですね、この子、今はどこで生きてるんだろう……無事でいて欲しいですね
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-08-26 00:32:09
外で生活する猫ちゃん
事故にあわないように
かくれんぼが上手だから心配だにゃぁ
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-08-26 00:49:08
見返り美人猫さん、居場所を追われちゃったかな。。。
前掛けは、元気ですか⁉️
外猫も猛暑で大変でしょうね💦💦☀️
返信する
Unknown (一年生)
2023-08-26 00:55:08
こんばんは

今回はサービス問題になりましたね~

でも模様はちょっと変わった感じなので

顔見たら猫ってはっきりわかる感じですね~

顔と背中の模様がかなり違いますね~
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-08-26 04:45:16
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ひいたお写真では、
右上の「壺」と勘違いしましたが
下のデッカイのがニャンコなんですね?
まだまだ人には慣れてないようなイメージで、
一匹狼って格好良いですよね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-08-26 05:55:45
おはようございます

まさか!

デカイのが猫!(笑)

ブロックの上に居てる小さいのん・・・
間違い。(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2023-08-26 06:39:46
おはようございます。
スワイプしても向こう向きのためか?特定に至らず回答で、やっぱりコレだったの?!となりました。

それにしてもりんこさんのネコレーダーは敏感ですネ♪
返信する

コメントを投稿